管理人のホームページ

2016年11月06日

B-PUMP 横浜新装開店

B-PUMP横浜の販売コーナー及びカウンターが新しくなってましたね。

かなり見栄えがするようになりました。

販売力は上がるかもしれませんね。

さて最新の壁といえばカウンターから見て、左の壁です。

登ってみると何となく、レベルがおかしいような課題があります。これが緑?これが黄色?これが赤?

みんなそれぞれ一つ上のレベルのように感じてしまいました。

それでも紺までは全て終了。珍しく一つの壁の紺を全てクリアできました。

紺ですが、面白い事にカウンターに近いところほど簡単で、一番奥にある紺が最難だと思います。

奥の紺はかなり消耗します。

追伸:
新しくディスプレイされていたシューズを見ていて、目を惹いたのが青いクライミングシューズ。



かっこいいんですけど、手入れを怠るとすぐに真っ白になってしまいます。
posted by 岩男 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443590089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。