管理人のホームページ

2010年09月29日

クエン酸パワー

ボルダリングをする際に必ず飲んでいたクエン酸パワーが無くなってしまいました。

そうはいっても大きな袋とはいえ1年半位はもったと思います。お陰で最後の方は湿気を吸って玉になってしまい、扱いに苦労しました。

また買わなくてはいけません、ボルダリングには不可欠なものになってしまいましたね。

今週も必ず行きたいと思います。

1週でも空けると体が重くなるから。
posted by 岩男 at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私も最近ようやく茶に手が届いてきました。
クエン酸パワーは効果ありますか?いろいろ試していてもなかなか成果がでません。
それと私も週一で登ってますが、上達が周りの人より遅い気がしてヤル気が萎えるときがあります・・・



Posted by 少年探偵ナゾトケルくん at 2010年10月01日 12:32
少年探偵ナゾトケルくんさん、こんばんは。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。

クエン酸パワーは私は効果が高いと思います。飲んでいる時と飲んでいない時の腕の疲れ方が違います。

とりあえず少量タイプで試してみては如何でしょうか?

上達を実感出来ない時期が続くと萎えますよね。

私もだいたい週一なので、なかなか伸びません。
Posted by 管理人 at 2011年01月14日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。